忍者ブログ

おばんで~す! このブログではニコ動・ポケモンの話が中心です。 でもたまに違う話もするかも とりあえず、下ネタ豊富なんで、その辺はあらかじめご了承ください

サントス帝国

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お蔵パ紹介





今回出てきたお蔵パメンバーの紹介と評価

評価は10段階でしてます。


バクフーン 
NN:はんこうき

強さ評価6

お気に入り度7

わざ:オバヒ/ソラビ/めざぱ/せっか

努力値CS

炎御三家を作ろうと思った時になぜか急にこいつを作りたくなった

しかしすばやさ100と微妙な上こうげき範囲が狭い

スカーフ噴火のイメージがつよいため、パワフルソーラーがささる


ちなみにめざパは氷で威力67だった気がする

 

ギガイアス
NN:カッチカチ

強さ評価:4 
お気に入り度4

わざ:ロックブラスト/じしん/まもる/どくどく

努力値HA

ドンファンが強かったので似た感じのこいつを使ってみたら

めちゃくちゃ弱かった。

つめを持たせているがまったく発動しないダメな子

 

グランブル
NN:DQN

強さ評価:5
お気に入り度:6

技:おんがえし/でんじは/インファ/かみくだく

努力値HA

はじめはげきりんを入れていたが、げきりんが必要となるRTで

やっていくのはきつすぎるので消去。

そしたら大事な大会でげきりんが必要になるとは・・・・・・

ノーマル単はほんと扱いがむずい

 

ライボルト
NN:ベッカム

強さ:6
お気に入り度:5

技:10まん/かえんほうしゃ/せっか/めざぱ氷

努力値CS

NNはぴったりだと思う。

前までめがねすりかえ型だったけど、たすきをもたせて

基本型にしたほうが圧倒的に安定した。

めがね持たせたところで、落とせないことが多かったから変更した。

めざぱはおなじみの氷

 

ナッシー
NN:しげみ(ハート)

強さ:7
お気に入り度:10

わざ:サイコショック/みがわり/しびれごな/ギガドレイン

努力値HC

使ってて楽しいしゅうかく型。

運ゲの要素が強いがハマれば3たてもいける

キネシスではない理由はとくにない。ただの気分

正直♂の方がNNつけやすかったので残念なところはある。

 

ダイケンキ
NN:ほたてブラ

技:ドロポン/れいB/くさむすび/アンコール

強さ評価:6.5
お気にり度:6

努力値HC

♂なのにこのNN。まあ最近は男性用ブラもあるらしいからおk

今までは中途半端なイメージがあったが、なかなかの耐久と

アンコを使えば活躍できることが発覚

今後の作り直し検討中。次回は物理を予定

 

今回はお蔵メンバーということで説明が雑でした。


基本的に評価が高い奴ほど丁寧に説明していく予定です。


チャオ!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by なーや
  • 2011/03/02(Wed)20:26
  • Edit
しゅうかくナッシー使ってて楽しいんで、
自分も使ってます。
それにしてもNNがww

No Title

  • by スターミー
  • 2011/03/03(Thu)05:07
  • Edit
いつも実況見させてもらってます。
サントスさんのを見て1回売ってしまったポケモンBWをまた買いました。
あのナッシー大好きです。
決勝もがんばってください

ちなみに主が京都大学のカンニングの犯人ですか?

No Title

  • by NONAME
  • 2011/03/03(Thu)19:17
  • Edit
>>なーやさん
収穫ナッシー楽しい!
ビバ☆収穫

正直ねメスでどうしようかと思ったけど
このNNはいけるって閃いたw


>>スターミー
まさか買い直しするほど影響を与えているとはw

これはもっと頑張らなきゃいけないですね!!
決勝トーナメントも頑張ります!



もし俺ならそもそもセンターの結果で引っかかる件。しかし犯人の出身高校が一緒な可能性高いww

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

チャットルーム

チャットルーム(PC用) http://chat.kanichat.com/chat?roomid=sanchat
チャットルーム(携帯用) http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=sanchat

最新コメント

[05/30  ]
[04/03 D'forss]
[11/05 サントスチャット]
[08/14 iuvqlcgsqy]
[07/23 NONAME]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
サントス
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- サントス帝国 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]