忍者ブログ

おばんで~す! このブログではニコ動・ポケモンの話が中心です。 でもたまに違う話もするかも とりあえず、下ネタ豊富なんで、その辺はあらかじめご了承ください

サントス帝国

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まもなく

お久しぶりです。


こんな過疎ブログ見てる人少ないと思いますが、少しフライング気味で書かせてもらいます。

おそらく近いうちに、サントスは引退しようと考えています。

理由につきましては最終回でお話させていただきたいと考えています。


今までご視聴・コメント・メール頂いた方々には心から感謝したいと思います。

本当にありがとうございました!


では最終回までよろしくお願いします!
PR

お知らせ

サントスは引っ越しのため、3月27日から4月1日までネット環境が使えない場所に行きます。

そのため、その期間、サンチャットにサントスが現れることはありません。


ただ、管理人以外でわいわい楽しんでもらうことが大いにけっこうなので、

着た人たちで楽しんでいってください!


4月2日から復活する予定です。


サントス

サントス杯遅延について

こんばんは、サントスです。


現在、私が住んでいる宮城で大震災が起きました。

その後、電気がついさっきまで完全ストップしていました。

住んでいるところが少しでも違っていれば、今ここにはいなかったかもしれませんでした。


現在、生活に当たって、完全に回復したわけではなく、当面見通しがたっていないのが現状です。

そのため、サントス杯は延期とします

現在の予定では4月中旬を予定しています。


サントス杯の案内メールを既に受け取っていられる方もいるかと思いますが

今までに送った案内メールは全て無効とします。

ただし、既に送っている人には必ず新しい案内をする予定です。


ルール等については変更する予定はありません。

日程の再決定ができましたら、また当ブログ内で報告します。


楽しみにしていた方へ、本当に申し訳ございませんでした。




サントス。

チャットルームについて

チャットルームをせっかく作ったので管理人としてある程度はいようかなと思います。

外出してなければ、23時~24時はいるようにします!

ただ、3/7 3/8 3/9 は家を空けるのでいないと思います。
あらかじめご了承ください。

ついにブログ開設!


あれだけ、ブログ作る作ると言って作らなかったサントスだが

ついにブログを開設!!



だってさあ忙しいだってマジで・・・・


とりあえず、ここのブログではほぼニコ動・ポケモンの話だけを載せていきます!


まずはいろいろ機能を充実させて、ぽぷらさんのブログに対抗できるようにしなければ!!




チャオ!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

チャットルーム

チャットルーム(PC用) http://chat.kanichat.com/chat?roomid=sanchat
チャットルーム(携帯用) http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=sanchat

最新コメント

[05/30  ]
[04/03 D'forss]
[11/05 サントスチャット]
[08/14 iuvqlcgsqy]
[07/23 NONAME]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
サントス
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- サントス帝国 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]