忍者ブログ

おばんで~す! このブログではニコ動・ポケモンの話が中心です。 でもたまに違う話もするかも とりあえず、下ネタ豊富なんで、その辺はあらかじめご了承ください

サントス帝国

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まもなく

お久しぶりです。


こんな過疎ブログ見てる人少ないと思いますが、少しフライング気味で書かせてもらいます。

おそらく近いうちに、サントスは引退しようと考えています。

理由につきましては最終回でお話させていただきたいと考えています。


今までご視聴・コメント・メール頂いた方々には心から感謝したいと思います。

本当にありがとうございました!


では最終回までよろしくお願いします!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by いな
  • 2011/05/01(Sun)15:30
  • Edit
まじですか!?お仕事忙しいそうですからね・・・。ショックだけどサントスさんのこれからのいろいろな活躍をきたいしてます!!

No Title

  • by かじごん。
  • 2011/05/01(Sun)18:36
  • Edit
まじですかっ><;

実況者さんの中でサントスさんが一番好きでした。大好きでした。愛してました///

俺も、サントスさんみたいな実況者になりたいっす(まだ1つもうpしてないけどw

サントスさん、これからもリアルでも大活躍してくださいね!
(たまには動画あげてほしいですbb)
とりあえずは最終回に期待!!

無題

  • by さっと
  • 2011/05/02(Mon)00:27
  • Edit
まじですかー(´;ω;`)

No Title

  • by たんぺい
  • 2011/05/02(Mon)12:45
  • Edit
まぁじですかぁ~サントスさんの実況好きだったのにいつかお仕事がんばってくださいまたいつか動画出してくださいできたらでいいですよ

No Title

  • by DA☆SAIDON
  • 2011/05/02(Mon)21:55
  • Edit
自分はサントスさんのポケモン実況をpart1から見てる者です。

今までのサントスさんのバトル実況は何か光るものがありました。いなくなると本当に寂しいですが、
いなくなる事はあなたが決めたことです。
他の人もやめてもらいたくない人は多々いると思いますが、それを口に出す者はいないと思います。

それと、お願いがあります。

最後のバトルはぽぷらさんと対戦してください。

なんだかんだいって、サントスさんとぽぷらさんは
他の実況者とは違い、バラエティ要素がありました。
(他の実況者もありましたが、あなた方は飛びぬけて…)
なので、そうしたほうが悲しく別れることなく楽しく別れることができると思います。(視聴者に対して)

No Title

  • by taiy
  • 2011/05/03(Tue)03:28
  • Edit
引退ですか?
ざんねんですがサントスさんの決めるだし仕方ないですね。
watchリストには残しておくと思うで機会があれば ひょこっりおねがいします。
今まで楽しい時間をありがとうございました。

無題

  • by L
  • 2011/05/07(Sat)02:38
  • Edit
引退ですか……残念です
ポケモン実況で最初に観たのはサントスさんの動画だったので。
でも社会人になって大変だと思うので仕方ないですね

No Title

  • by NONAME
  • 2011/05/07(Sat)17:19
  • Edit
今までの実況すごく面白かったし、ポケモンバトルの勉強にもなりました。ご苦労様でした。動画はなくてもくのブログをちょくちょく更新してくれたらありがたいです。

はじめてのコメント

  • by ちか
  • 2011/05/08(Sun)16:10
  • Edit
サントスさんやめるんですか;;
やめないでって言いたいですがサントスさんが決めたことなのでどう仕様もありません。ぼくはサントスさんの動画を見てポケモンを本格的に始めました。引退した後もいつか機会があればまた対戦しましょう!最終回もがんばってください!今までお疲れ様でした。

No Title

  • by うぉーりー
  • 2011/05/09(Mon)00:17
  • Edit
初めてコメントさせていただきます!
自分はサントスさんの動画を見て実況に憧れ、最近ニコ動で動画投稿を始めました。

自分の動画投稿のきっかけとなった憧れの方の引退は非常に悲しいですが…今までお疲れ様でした!

No Title

  • by サントス
  • 2011/05/09(Mon)21:46
  • Edit
皆さん暖かいコメントありがとうございます!

あと少しで最終回をアップしたいと思います!

もしも、もしもですが復活することがあればこのブログで書かせて頂くのであまり期待せずに待っててくださいw

No Title

  • by NONAME
  • 2011/05/11(Wed)20:16
  • Edit
サントスさんには楽しませてもらったり型を参考にしたり○○したりしていろいろ御世話になりました

忙しいのでしょうけど言わせてもらいます…

サントスさんやめないで!!

No Title

  • by uta
  • 2011/05/16(Mon)00:43
  • Edit
サントスさんの動画ずっと見てました!!
ニコニコで初めてウォッチリストに登録してそれ以来ずっとファンでした!!

サントスさんの対戦は読み合いが多くて見てる自分もかなり勉強になってちょっと自分も読みがうまくなりました
一回対戦したかったな・・・


お仕事大変かもしれませんがぜひ落ち着いたら戻ってきてください
実況者対談なども楽しみにしてます

No Title

  • by な
  • 2011/05/21(Sat)23:57
  • Edit
引退ですか・・。ずっとサントスさんのプレイングを参考にしてきたので残念です。もっとサントスさんのポケモンの技構成を勉強したかったです。
よければ今までのポケモンの育成論とか教えてください!

No Title

  • by うん
  • 2011/07/24(Sun)20:56
  • Edit
引退からだいぶ経ちましたがなんか動画をあげてくれたらうれしいです。
ずっとサントスさんを応援してました
無理を承知でいいます
帰ってきてください

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

チャットルーム

チャットルーム(PC用) http://chat.kanichat.com/chat?roomid=sanchat
チャットルーム(携帯用) http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=sanchat

最新コメント

[05/30  ]
[04/03 D'forss]
[11/05 サントスチャット]
[08/14 iuvqlcgsqy]
[07/23 NONAME]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
サントス
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- サントス帝国 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]