忍者ブログ

おばんで~す! このブログではニコ動・ポケモンの話が中心です。 でもたまに違う話もするかも とりあえず、下ネタ豊富なんで、その辺はあらかじめご了承ください

サントス帝国

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サントス杯遅延について

こんばんは、サントスです。


現在、私が住んでいる宮城で大震災が起きました。

その後、電気がついさっきまで完全ストップしていました。

住んでいるところが少しでも違っていれば、今ここにはいなかったかもしれませんでした。


現在、生活に当たって、完全に回復したわけではなく、当面見通しがたっていないのが現状です。

そのため、サントス杯は延期とします

現在の予定では4月中旬を予定しています。


サントス杯の案内メールを既に受け取っていられる方もいるかと思いますが

今までに送った案内メールは全て無効とします。

ただし、既に送っている人には必ず新しい案内をする予定です。


ルール等については変更する予定はありません。

日程の再決定ができましたら、また当ブログ内で報告します。


楽しみにしていた方へ、本当に申し訳ございませんでした。




サントス。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by どん!
  • 2011/03/13(Sun)20:15
  • Edit
初コメです。
無事でなによりです。

はじめましてm(__)m

  • by TW
  • 2011/03/13(Sun)20:33
  • Edit
とても心配していたので、無事で本当によかったです。
またサントスさんの実況楽しみにしております( ´ー`)

No Title

  • by rumpa
  • 2011/03/13(Sun)20:38
  • Edit
初めまして。サントスさんの大ファンで、実況者大会でもずっと応援していた者です。

ずっと本当に心配で、
毎日何度もこのブログやtwitter・動画の主コメをチェックしていたので、
安否のご報告にとてもホッとしました。

自分は関東に住んでいるので、節電や募金という形で少しでも援助できたらと思います。

No Title

  • by なーや
  • 2011/03/13(Sun)20:55
  • Edit
地震のニュースを見て真っ先に
サントスさんのことを心配しましたよ。
サントス杯も楽しみにしていますが、
それよりも自身のことを
第一に優先してくださいね。
本当に無事でなによりです。

No Title

  • by トスタポンテ
  • 2011/03/13(Sun)21:43
  • Edit
地震のあと何とか情報を…とおもってワンセグ開いたら宮城が大変と聞いて。。。
生きててよかったです…。本当に生きててよかった…。

No Title

  • by あみゅ
  • 2011/03/13(Sun)21:50
  • Edit
よかった…
心配しました。
こちらからもできるだけの支援を
させていたたくのでがんばってください。

No Title

  • by たっちあん
  • 2011/03/14(Mon)00:19
  • Edit
無事だったんですか!
よかったです^^
ほんとによかったです!

No Title

  • by ガイ
  • 2011/03/14(Mon)03:42
  • Edit
地震で心配しました
無事で何よりです
次の配信期待してます
機会あればフレ戦やりたいです

無題

  • by これはノビル
  • 2011/03/14(Mon)04:25
  • Edit
無事で何よりです。

No Title

  • by スターミー
  • 2011/03/14(Mon)05:34
  • Edit
無事でよかったです。

No Title

  • by pa-l
  • 2011/03/14(Mon)10:58
  • Edit
大丈夫だったようで何よりです

私の住んでいる仙台の団地は、被害が少なかったので何とかなりました。そしてやっと電気が復活しました

ポケモンどころでは無いかもしれませんが
応援してますよ!頑張ってください!

No Title

  • by NONAME
  • 2011/03/14(Mon)16:07
  • Edit
生きてて良かった…
ツイッター全然更新なかったからすごく心配でした…

No Title

  • by NONAME
  • 2011/03/15(Tue)17:53
  • Edit
>>みなさんへ
心配していただきありがとうございました。

動画をあげるのがしんどい状況ですが、なんとかあげていくのでよろしくお願いします!

無題

  • by NONAME
  • 2011/03/16(Wed)17:02
  • Edit
嬉しいですけど無理はしないで下さいね。

No Title

  • by CicuWa
  • 2011/03/18(Fri)02:55
  • Edit
無事で何よりです。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

チャットルーム

チャットルーム(PC用) http://chat.kanichat.com/chat?roomid=sanchat
チャットルーム(携帯用) http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=sanchat

最新コメント

[05/30  ]
[04/03 D'forss]
[11/05 サントスチャット]
[08/14 iuvqlcgsqy]
[07/23 NONAME]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
サントス
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- サントス帝国 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]