忍者ブログ

おばんで~す! このブログではニコ動・ポケモンの話が中心です。 でもたまに違う話もするかも とりあえず、下ネタ豊富なんで、その辺はあらかじめご了承ください

サントス帝国

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パート2アップしました!

今回の新ポケはカビゴン!



こいつの最大の敵はふゆう系ポケと切断。

ほんとにじしんが打てないときが多すぎる・・・・

そして二連まもる成功時の切断率やばい・・・・・


あんまり動画向けじゃないかもw


ってことこいつの紹介。


NN:ガリガリ
⇒デブだから


努力値振り;BDブッパ(性格しんちょう)
⇒特殊受け&物理もそこそこ受けれるをコンセプトに
サルのインファまで確定で耐えます。
わんぱくでHにも多少振ればヘラやエルレのインファも耐えるけどそれはやりすぎな感じがしたのでやめました


<技構成>
じしん⇒どくどくが通らない相手へ。しかし浮いてる相手多すぎてまったく使えない・・・・・・

どくどく⇒とにかくこれを巻いてから持久戦へ。こっちはめんえきかもしれないという圧力でどくどくを回避しようと思ったがけっこう飛んでくるという悲劇。なぜバレバレユカイだし

まもる⇒サントスの代名詞。シングルでまもる。シングルでこんだけまもるを高く評価している人ってあんまりいない気がする。まもるの好きなところは戦略の幅がぐっと広がるところ。本当に汎用性の高い技である。


カウンター⇒あんまりカビゴンが使うイメージがないと勝手に思ったので採用。しかし使える場面少なすぎて、長いカウンター童貞に。♀ガブにより無事卒業。


総評6点(10段階で)
正直じしんが使えなすぎてダメである。ちょっと型を変えたいので作り直しもしたいかなと考えてます。


次はADぶりかな?う~む。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by はむ
  • 2011/10/02(Sun)14:00
  • Edit
part2うPお疲れさまです

勝率矢部えええええええええ!!!

やっぱり強いですねwww

今度また対戦したいものです

ではでは、RT1800目指して頑張ってください!!

カオウツッテルコトナンテイエナイナ・・・

No Title

  • by トスタポンテ
  • 2011/10/04(Tue)20:27
  • Edit
Part2アップお疲れ様です!
そしてコメレスのところで紹介ああありがとうございます!!!!(あの質問してくれた人も・・gj)
サントスさんがああいう形で紹介してくれたからには下手なプレイングもできないですね!!大会がんばります!!
動画見たとき“顔出し”のタグついててびっくりしましたwwではではー

No Title

  • by サントス
  • 2011/10/10(Mon)08:29
  • Edit
>>ハムさん
また対戦したいですね!
しかしレート1800はマジできつい・・・・・

だいたい1650~1730をウロウロしてますね。


マジデカ!カオウツッテルノゼンゼンキヅカナカッタ!ドコ!?

No Title

  • by サントス
  • 2011/10/10(Mon)08:31
  • Edit
>>ぽんちゃん
あんなコメントしたらハードル上がっちゃうよね!w
でも今のぽんちゃんならそのハードルを越えてくれると信じてるよ!(←またハードルあげてる)


マジで顔また出ちゃった?w
撮影環境やっぱり変えようww

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャットルーム

チャットルーム(PC用) http://chat.kanichat.com/chat?roomid=sanchat
チャットルーム(携帯用) http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=sanchat

最新コメント

[05/30  ]
[04/03 D'forss]
[11/05 サントスチャット]
[08/14 iuvqlcgsqy]
[07/23 NONAME]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
サントス
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- サントス帝国 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]