忍者ブログ

おばんで~す! このブログではニコ動・ポケモンの話が中心です。 でもたまに違う話もするかも とりあえず、下ネタ豊富なんで、その辺はあらかじめご了承ください

サントス帝国

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のレーティングについて

おばんで~すサントスです(^ω^)

今日は最近のレーティング事情とサントスのレーティングの調子を書いていこうかと思います。

え?前回の動画の分の記事がまだだって!?気のせいだぉ(^ω^)    (気のせいじゃないから)


さてさて、まずは最近のサントスのレートの変動ですが


1700くらいをウロウロ
⇒絶好調で1788までアップ!

⇒新ポケ試すがどれもダメダメでいっきに1600へ
⇒一瞬1650まで回復
⇒さらなる不調&切断ラッシュに会い1560までダウン
⇒PT超考え、1650まで再び回復(今ここ)


って感じでかなり落ちてましたwww


んでいろいろレート変動して気づいたのだが
レート1500台、1600台、1700台、で出てくるポケって全然違うんだなと気づきました。


とくにレート1700以上で少なく1600付近でかなり多いのが

オノノクスとウルガモス!


逆に最近レート1700以上で多いのが

エアームド、ラッキー、無限グライオン!


ってか現環境で普通グライオンなんていないか・・・・・


でレートの高さ低さ関係なく多いのが

カイリュー!

まじでマルスケカイリューどげんかせんといかん・・・・・・


そしてそのマルスケつぶしようにゴツメが大流行!

最近、ゴツメラティ妹・ゴツメギャラと遭遇してマジで流行ってんなと思った。




ってことで今サントスはゴツメ持ちメタグロスを育成予定!!!

しかし、れいPが4世代という悲劇・・・・・・・・・・・


あと天候パで言えば、雨パが減り気味で砂パが増えたかなと思います。とくにドリュウズマジおおい。

あとカバが本当にやっかい正直絶対バンギより強い。異論は認める。





さてまとめると

結論:パンツはひもパンが至高!!

以上。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by バンバン
  • 2011/10/31(Mon)23:24
  • Edit
張り切って読んで結論で爆笑しましたwww

No Title

  • by トスタポンテ
  • 2011/10/31(Mon)23:24
  • Edit
更新おつかれさまですー!
確かに最近雨パ減りましたよね;;
たまにいる雨パもグドラがいないこともあったりでよくわからなかったり。。
ゴツメラティには一回だけあったことあるんですが、やっぱりハチマキ神速カイリュー意識なんですかね;;

とにかくレートある程度戻ってよかったです;;次回の動画も楽しみにしてますねー!

無題

  • by ななし
  • 2011/11/02(Wed)20:18
  • Edit
真面目に読んでたらこれだよ!

ゴツメはやっぱり使いやすいんでしょうねー。
ジャポの実とはなんだったのか…

No Title

  • by ハガネ
  • 2011/11/02(Wed)23:43
  • Edit
ブログ更新お疲れ様です!
自分はフリーが主なのでそこまで、レートのことは詳しくはないですが、やっぱラッキー グライオン エアムドーなどの受けループはきついですよね;
カイリューは本当に多いですよね 統一でも普通にPTでもやっぱり相手しずらいですね  
そして、結論wwww
お仕事忙しいと思いますが、次回の動画も楽しみにしております! お身体にお気をつけてノ

はじめまして

  • by Nぷらす1
  • 2011/11/03(Thu)00:16
  • Edit
はじめまして。Nぷらす1と申します。
最初の方からずっと動画を見させて頂いてます!

カイリューですかー。私はパルシェンで対策してますね。
あいつ地味にB180なので振ったらかなり耐えてくれますよ。あとつららばり。

いろいろ言うと長くなるんでhttp://145914.blog.fc2.com/blog-entry-36.html
ここ見てくださるとうれしいです。

あっ、宣伝とかじゃなくて真面目な話なんですけど;;

これからもちょくちょくコメしていくので宜しくお願いしますm(__)m
いつも動画たのしみししてます!

No Title

  • by サントス
  • 2011/11/03(Thu)12:03
  • Edit
>>バンバンさん
ひもパンはいてる女の子とHしたい・・・・・・


>>トスタポンテさん
ほんとに雨パ減ったよね!
逆にこれはサントスが使うフラグか!?

一応は雨パ作れるメンバーいるし!

>>ななし
フヒヒサーセンw
ゴツメはほんとに強い。
ゴツメグロス早く作りたい・・・・


>>ハガネさん
いつもお気遣いありがとうございます!(^ω^)
本当に受けループ強すぎる。

とくにラッキー鬼畜すぎる。
次回は受けループ対策についてかな?


>>Nぷらす1さん
はじめまして!(^ω^)
パルシェン自分も使おうかなと思ってましたw

あとブログ拝見させて頂きました!
やはりマルスケカイリューは本当に強いですよね。

一応ラティオスのめがね流星群ならマルスケ貫通で倒せるので(相当Dにふってたら無理ですけど)メガネラティもカイリュー対策と言えますね!

機会があればまたブログ拝見に行かせてもらいますね!(^ω^)

No Title

  • by はむ
  • 2011/11/07(Mon)17:32
  • Edit
更新お疲れさまですノ

要点だけ言わせてもらいますと・・・


結論が俺とk・・ではなくマルスケカイリューは鬼畜ですねデスネデスネ

無題

  • by NONAME
  • 2011/11/19(Sat)16:55
  • Edit
いつも動画見させてもらっています。

受けループは対策していないとつらいですよね

自分は ダブルチョ 剣舞 みがわり 文字 @残飯

の209ガブで対策していますね。

文字持っているだけで無道との立場が逆転するんで






No Title

  • by 某氏
  • 2011/11/22(Tue)21:40
  • Edit
すいません、コメ削除の方法を教えて下さい。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

チャットルーム

チャットルーム(PC用) http://chat.kanichat.com/chat?roomid=sanchat
チャットルーム(携帯用) http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=sanchat

最新コメント

[05/30  ]
[04/03 D'forss]
[11/05 サントスチャット]
[08/14 iuvqlcgsqy]
[07/23 NONAME]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
サントス
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- サントス帝国 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]