忍者ブログ

おばんで~す! このブログではニコ動・ポケモンの話が中心です。 でもたまに違う話もするかも とりあえず、下ネタ豊富なんで、その辺はあらかじめご了承ください

サントス帝国

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

part6以降の動画趣旨について

おばんです!サントスです。
1.はじめに
前回の動画でレート2100を達成し、今後の動画の趣旨(タイトル踏まえ)をどうしていくべきかについての記事になります。
動画のタイトルでなんとなく結果はご理解いただけているかと思いますが一応考察結果を簡単に
2. 投票結果
1 今までと同じようにレート2100以上の目標で潜る⇒105
2 レートKP上位のポケモンを使わずにレート2000 ⇒22
3 ダブルorカロスダブルでレート○○シリーズ  ⇒41
ということで頂いた票数で、1が圧倒的に1位でした。
3.自分の思うところ
「1 今までと同じようにレート2100以上の目標で潜る」について
⇒今までと変わらないという意味ではやりやすいですが、マンネリ化してないかという懸念は感じていました
ただ、「かむしゃらに強くなる」というのはポケモン問わず、自分の性に合っているというのも感じています。
いつかまたポケモン実況者の大会あった時(誘ってほしいトス)
自分の納得できる結果や内容であるようにもこの趣旨はあっていると思っています。
「2 レートKP上位のポケモンを使わずにレート2000」について
⇒Refuさんとのフレ戦の時に条件を課していろいろPTを試行錯誤するのが新鮮で楽しかったです。そういった経緯もあり、この趣旨を候補にいれたのですがコメントの中で「2をやるならサントスじゃなくていい。サントスらしくない」というものがあって、なるほどなあと思い、この趣旨は自分が通常回に使用するものではないかなと感じました。(たまに何かの企画でやるならいいかも)
「3 ダブルorカロスダブルでレート○○シリーズ」について
⇒ダブルもカロスダブルも挑戦してみたのですが、下手すぎてとても動画でお見せできるような
ものではなかったので速攻で候補から外れました。(完全なるワロスダブルでした)
4.結論
票数的にも自分の考え的にも1を採用しました。
しかし、さらなるレート値でなく順位を目標としたのは以下2点にあります。
・レート値を目標にした場合、レート期の終盤ほど最高レートは高くなりやすいので、レート序盤での目標の意義が薄くなる
・ランキングの1ページ目(さらに左の列)にいたらカッコイイ


以上です。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by ぬふ
  • 2014/03/14(Fri)18:13
  • Edit
はじめまして!
この内容とは全く関係ないんですが、三重県の王将でサントスっていうアルバイトの人がいました
声が似ていたので、これってサントスさんですか?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

チャットルーム

チャットルーム(PC用) http://chat.kanichat.com/chat?roomid=sanchat
チャットルーム(携帯用) http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=sanchat

最新コメント

[05/30  ]
[04/03 D'forss]
[11/05 サントスチャット]
[08/14 iuvqlcgsqy]
[07/23 NONAME]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
サントス
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- サントス帝国 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]